何時でも何処でも年中キャンプ

年間通してのキャンプ・ギア・たまにアウトドア料理の紹介

北海道 道央某野営場

今月7日

本来はキャンプ場ではありませんが

野営等が可能だという確認済みとのことで

仲間3人で行って来ました!

到着は、18:10頃

私が一番乗りでしたが、降雪状態・・・

f:id:camp_out_1995:20191224182700j:plain

 

降雪にもめげず、設営開始

その間に、仲間が到着し順次設営~

f:id:camp_out_1995:20191224182824j:plain

 

今回は、フランス軍F1コットンテントを設営

早速、焚火を開始!

f:id:camp_out_1995:20191224182958j:plain

 

乾杯をし

それぞれの時間を過ごす

今流行りのソロ・グル(ソロ・グループキャンプ)

あくまでソロキャンスタイルでグループを形成するとでも言うのでしょうか

これが私にとっては一番良いです^^

酒を飲みながら、薪の燃える様子を見る

f:id:camp_out_1995:20191224183315j:plain

 

時間はあっという間に過ぎて

何時か分かりませんが速攻で就寝><

但し、起きるのは早いですよ

まだ、真っ暗闇ですが

目覚めのコーヒーを入れます

f:id:camp_out_1995:20191224183447j:plain

 

07:00頃になり

ようやく辺りが明るく

f:id:camp_out_1995:20191224183526j:plain

 

この日は、法事があったので

皆さんよりも早めの撤収

なかなか静かなのんびりとした時間を過ごせました^^

f:id:camp_out_1995:20191224183628j:plain

 

 


ソロ・グル野営in某野営地