何時でも何処でも年中キャンプ

年間通してのキャンプ・ギア・たまにアウトドア料理の紹介

北海道 パークゴルフ追分オートキャンプ場

3月9日

いつものキャンプ場へ

 

f:id:camp_out_1995:20190329151211j:plain

3月に入ると雪解けが進み

いたるところに雪解け水が流れた跡が

とりあえず、いつもの所に設置です!

 

f:id:camp_out_1995:20190329151341j:plain

 

今回はシンプルにまとめてみました

ただ、これから風が結構吹くようなので心配・・・

なんだかんだしているうちにお仲間ソロキャンパーが!

f:id:camp_out_1995:20190329151750j:plain

 

皆さんが設営準備をしているあたりから

風が出てきて幕が無いと寒い位になってきました

ヌノイチを張って頂き、そこで宴会開始です

f:id:camp_out_1995:20190329154056j:plain

 

f:id:camp_out_1995:20190329154210j:plain

 

焚火も出来ない位風の強さ・・・

一旦焚火を中止し

幕内に引き籠り

夜まで続いた宴も

早々に酔いつぶれ・・・・・

翌朝4:00頃起床

f:id:camp_out_1995:20190329160926j:plain

 

穏やかな朝を迎えれました!

卵が大量に余ってしまったので

卵サラダを作り

パンに強引に塗りたくり朝飯にWWW

f:id:camp_out_1995:20190329161120j:plain

 

今回は

風が強いキャンプでしたが

楽しい日を過ごせました^^

 


ソロキャンプ いつもの毎度さんキャンプ場へ