何時でも何処でも年中キャンプ

年間通してのキャンプ・ギア・たまにアウトドア料理の紹介

北海道 大樹町インカルシペ白樺 ♯3

最終日の朝

天候は雨・・・

朝風呂に入るかどうか思案中

とりあえず、コーヒーを飲みながら考えることに

f:id:camp_out_1995:20180901051509j:plain

大分雨も弱まって来たので

撤収時にまた濡れることを想定しましたが

やっぱり入ることに

直ぐに竈に火を入れに!

f:id:camp_out_1995:20180901051714j:plain

40分後

沸き上がりましたので早速!

湯上り後は簡単な朝飯を

温めるだけの冷凍チャーハン

f:id:camp_out_1995:20180901052054j:plain

化学調味料の塊ですが

万人受けする美味しさですね^^

食後暫くしてから撤収作業

タープはずぶ濡れですので

ゴミ袋へ投入~

あとはハンモックその他を終うだけなので超簡単!

帰り際に

コテージや

f:id:camp_out_1995:20180901052428j:plain

ツリーハウスを撮影していると

f:id:camp_out_1995:20180901052451j:plain

オーナーご夫婦が見えられました!

暫し歓談し

お別れのご挨拶

本当に心地よいキャンプをさせて頂きました

有難う御座います^^

次回は冬の季節に薪ストーブを持って来たいと思います

f:id:camp_out_1995:20180901052633j:plain

 

 


ソロキャンプin北海道大樹町『インカルシペ白樺』♯3