何時でも何処でも年中キャンプ

年間通してのキャンプ・ギア・たまにアウトドア料理の紹介

北海道 追分パークゴルフオートキャンプ場

新型コロナウィルスの蔓延による

外出自粛要請が出ている今日この頃

私も、皆様と同じ様に極力外出をせずに自宅に籠っております

 

去る2月28日

仕事終わりに何時ものキャンプ場へ行って来ました

金曜日ということもあり

人もまばら

さっさとテントを設営し

火起こし

f:id:camp_out_1995:20200506115353j:plain

熾火になった状態で

ステーキを焼きながら

星の撮影の準備を行っていると

ガタッと音がしたので

振り返ると

キツネ!

肉を狙っていたようですが、暑くて盗めず・・・

肉を一旦幕内へ移し

威嚇をして逃げるよう促しましたが

逃げることなく幕周りをうろつく始末・・・

かなりの時間格闘しやっと退散

肉を見たところ、甘噛みされていたので

止む無く廃棄><

幕内で別な肉を焼きながら一杯始めました

f:id:camp_out_1995:20200506115808j:plain

 

この日は、月が出ておりましたが

星がかなり眺めることが出来ました!

f:id:camp_out_1995:20200506115949j:plain

f:id:camp_out_1995:20200506120006j:plain

f:id:camp_out_1995:20200506120021j:plain

 

幕内でウィスキーをちょっとだけ飲んで就寝

翌日は03:00に目を覚ましました

外気-15℃ちょい

f:id:camp_out_1995:20200506120503j:plain

 

目が覚めたら即撤収です!

暗闇の中、撤収作業をして

暗いうちに出発・そして暗いうちに自宅に到着でした・・・

 

 


ソロキャンプin追分オートキャンプ場