何時でも何処でも年中キャンプ

年間通してのキャンプ・ギア・たまにアウトドア料理の紹介

北海道 安平ときわキャンプ場

5月26日からの1泊で

北海道安平町(旧早来町)にある「ときわキャンプ場」へ行って来ました

着いたのは早朝5:30・・・

誰もいませんね><

今の所完ソロ状態!

早速設営です^^

f:id:camp_out_1995:20180711173002j:plain

今回は

5m×5mの大型タープを使ったAフレーム

f:id:camp_out_1995:20180711173322j:plain

両サイドを引っ張り中を更に広くしております!

中はというと

f:id:camp_out_1995:20180711173417j:plain

かなり広いですよ~

クローズ状態にしても6人位までいけそうです

早朝からなので

まったりと朝飯を食い

コーヒーを沸かし

この日は天気も良く

適度な暑さでビールが捗りました^^

f:id:camp_out_1995:20180711173907j:plain

 

f:id:camp_out_1995:20180711173927j:plain

 

時間が進むにつれて

暑さが増し

人も増えて賑やかに

仕事終わりに知人が来るので

ちょっとした食い物を作ります!

f:id:camp_out_1995:20180711174509j:plain

メインはクリームシチュー

その他は焼き物でもしましょうか

となんとかしているうちに

見たことの有る方が来られました

Instagramでお付合いさせて頂いている方でした!

会社の慰安旅行で四国に行っておられたそうで

その帰りに奥様とご一緒に顔を出して頂きました

お土産まで頂き感謝です^^

3人で歓談していると

f:id:camp_out_1995:20180711181719j:plain

18:00頃もう一人やって来ました

簡単な摘みを食いながら4人揃っての歓談!

その後2人になり

何時だったか分かりませんが呑み明かしました

f:id:camp_out_1995:20180711181648j:plain

何時にどうやって寝たのかも記憶にありませんでしたが

起きたら朝(もちろんですね><)

f:id:camp_out_1995:20180711181845j:plain

早めの撤収作業を行い

8:00過ぎだったでしょうか

自宅へ向けて出発しました

 


ソロキャンプinときわキャンプ場 大型タープでAフレーム張り!